海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】年の差夫婦、妻(22)が童顔すぎて夫(49)が少女誘拐で通報される(米)

そんなトリーさんを見かけた何者かが10代の少女と勘違いし、しかも「誘拐されたのでは」と思い込んで警察に通報したようだ。トリーさんはすぐに身分証明書を出して、見た目より幼く見えることなどを警察官に説明し誤解を解いた。

当時のことをトリーさんは「夫が10代少女を誘拐したと思っている人がいたことに対して、本当に信じられませんでした。身分証明書を見せて自分の年齢を証明したのですが、警察官も笑っていましたよ」と話している。

夫婦は年齢差が27歳とあって、時々周りから好奇の目で見られることもあり、時には「お金持ちの中年男性を利用している」とトリーさんのことを揶揄する人もいたそうだ。しかし今となっては2人ともそんな状況に慣れてしまい、あまり気にならなくなったという。

ちなみにエディさんとトリーさんは2017年11月にカラオケバーで初めて会い、歌うことと旅行をすることが好きな2人は意気投合し、愛を育んで結婚に至った。エディさんをソウルメイトと思っているトリーさんは、次のように語っている。

「若い女性が年の離れた男性と恋するなんてことは、周りからは理解し難いことだと思います。しかし私はこれまでの人生でここまでウマが合う人とお付き合いしたことはありませんでした。私達はお互いをソウルメイトだと感じています。」

「それに周りからどう見られているかなんて、私達は気にしていません。私は彼との関係についてあまり良く思わない人とは関係を切って来ました。ほとんどの人がエディのことを私のパトロンだと思っていたようです。これは絶対に間違った考えだし、侮辱的だとも言えます。」

なお現在、夫婦は子供を持つ計画について話し合っているという。

画像は『Metro 2020年4月30日付「Couple with 27-year age gap reported to police because they thought wife was a kidnapped teen」(Picture: Caters News Agency)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

22歳の童顔すぎる妻のせいで警察に通報されることに…(画像は『Metro 2020年4月30日付「Couple with 27-year age gap reported to police because they thought wife was a kidnapped teen」(Picture: Caters News Agency)』のスクリーンショット)

1 2