海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】61歳女性と婚約した24歳男性「人がどう判断しようと気にしない」「最高に幸せ」(米)

7人の子と17人の孫を持つ61歳女性が、24歳男性と婚約した。2人は2週間後の今月下旬に結婚式を予定しているが、37歳という年の差婚に周囲の反応は様々だという。『LADbible』『The Sun』などが伝えている。

米ジョージア州に住むシェリル・マックレガーさん(Cheryl McGregor、61)が、37歳年下のクルアーン・マッケインさん(Quran McCain、24)と初めて出会ったのは2012年のことだった。2人はシェリルさんの息子がマネージャーをしていた同州ロームのファストフードレストラン「デイリークイーン」で働いており、クルアーンさんは当時15歳だったという。

2人が運命の再会を果たしたのはそれから8年後の2020年11月4日のことで、クルアーンさんがシェリルさんの働いていたコンビニを訪れたことがきっかけだった。

クルアーンさんは、シェリルさんと再会した日のことを次のように振り返る。

「僕が以前、毎日のように会っていた彼女は笑顔だったけど、その日は悲しそうでね。理由を聞いたら泣き出したんだ。よく聞くと、TikTokにダンスをする動画を投稿したら『皺が酷い』『年寄りのダンスなんて見たくない』といった嫌なコメントが殺到したって聞いてね。僕は彼女を慰め、TikTokには2人でダンスする動画を投稿するようになった。それからだよ。2人で一緒にいると、彼女とは精神的なレベルで繋がることができると気付いてね。特別な感情が生まれたんだ。」

「皺が酷い」といった嫌なコメントが殺到し落ち込んだというシェリルさん(画像は『Ttvleolove_3 back up 2021年7月8日付TikTok「#duet with queencheryl6060」』のスクリーンショット)

実はシェリルさんはTikTokで摂食障害に苦しんでいることも明かしており、シェリルさんを攻撃するコメントにはクルアーンさんが「好きなダンスを踊ることのどこが悪いのか。届けているのは素敵なオーラ。それを酷く言う奴は許さない」などと反撃したという。

こうして2人はお互いに惹かれ合うようになり、

1 2