海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】子7人、孫17人の61歳妻 24歳夫と来春にも代理出産で赤ちゃん誕生予定(米)<動画あり>

7人の子と17人の孫がいる妻61歳と、夫24歳というカップルが来春、代理出産で赤ちゃんを迎える予定であることが明らかになった。カップルは37歳という年齢差をものともせず、交際5か月を経て昨年9月に結婚、現在は米ジョージア州フロイド郡ロームで赤ちゃんの誕生を心待ちにしているという。『The Mirror』などが伝えている。

シェリルさん(Cheryl、61)が夫クルアーン・マッケインさん(Quran McCain、24)と出会ったのは2012年、クルアーンさんが15歳の時までさかのぼる。それから8年後に再会した2人は昨年9月3日にめでたく結婚。もうすぐ結婚1周年となり、上手くいけば来春には赤ちゃんを迎える予定だという。

2人はTikTokをメインに大好きなダンス動画を多数投稿、自身にとって初めての子を迎えることに対してクルアーンさんは「本当に待ちきれない!」と明かすと、興奮気味に次のように述べた。

「代理出産はとても費用がかかるんだ。安くて98万円(6000ポンド)、高いところでは1960万円(12万ポンド)もするけど、僕たちは赤ちゃんのためなら出費は惜しまないよ。」

「ただ幸運なことに、僕たちはすでに代理母を見つけていてね。赤ちゃんは来年の晩春に誕生予定だよ。」

「僕はとても興奮している。だって愛する人と家族を持つことをずっと望んでいたからね。」

一方ですでに7人の子と17人の孫がいるシェリルさんは、

1 2