イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーンの元妻デニス・リチャーズ、18歳娘に続いてアダルト系SNSデビュー

1か月で25ドル(約3,400円)、3か月分で67ドル(約9,000円)を課金しなければならない。

デニスが「オンリーファンズ」にアカウント開設したのは、元夫チャーリー・シーンとの長女サミさんが同SNSにデビューした直後だった。

サミさんは13日に自身のInstagramで黒いビキニ姿の写真を公開し、同サイトのページを見るようにと呼びかけていた。

しかしその直後、サミさんの父チャーリーは米メディア『Page Six』の取材に応じ「娘は母親と住んでいる」「容認しない」と娘のアカウント開設を反対していた

チャーリーの発言に対し、デニスは「娘の選択は、誰と住んでいるかに関係ない。親としてできるのは、彼女を導き、本人の判断を信じるだけ。彼女自身が選択するのよ」と米メディア『People』に伝えた。

するとチャーリーは声明文を発表し、「デニスは私が急いでいたために見落としていた、あらゆる重要ポイントに光を当ててくれた」と述べ、サミさんをサポートする気になったことを明かしたのだ。

デニスが娘に続いてアダルト系SNSにデビューしたことに、フォロワーからは驚愕のコメントが続出した。

「驚いた! やってちょうだい。ゲームを変えるのよ。」
「オーマイガー! どんでん返しだわ! がんばってねデニス。」
「娘さんは、こんなにサポートしてくれる母親がいてラッキーだよ。」

画像は『Denise Richards 2021年12月15日付Instagram「A little glam by @glambypamelab」、2022年6月23日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「オンリーファンズ」のページを見てと呼びかけたデニス(画像は『Denise Richards 2022年6月23日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2