イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーンの元妻デニス・リチャーズ、18歳娘に続いてアダルト系SNSデビュー

チャーリー・シーン(56)の元妻で女優のデニス・リチャーズ(51)が、アダルト系SNS「オンリーファンズ(OnlyFans)」にデビューした。少し前には2人の娘サミさん(18)が同SNSでアカウントを開設したばかりで、デニスは娘をサポートする姿勢を見せていた。

デニス・リチャーズが現地時間23日、会員制SNS「オンリーファンズ」のアカウント開設を自身のInstagramで報告した。

デニスが公開したのは、白いドレスで波打ち際を歩く後ろ姿の動画だ。投稿には「さあ、用意できたわ」との言葉に「オンリーファンズ」をタグ付けし、「プロフィール欄をクリックして」と加えた。さらに自身のInstagramストーリーでも別の写真を公開し、同サイトを見るようにと呼びかけたのである。

「オンリーファンズ」はヌードやセミヌードの写真や動画を課金コンテンツとして投稿するサブスクリプション型のプラットフォームで、カーディ・Bアーロン・カーターら多くのセレブ達も利用している。

デニスはすでにアカウントを開設しており、プロフィールには早くも認証バッジがついている。最初の投稿ではキャプションに「マリブで最高の景色」と記され、次の投稿では「太陽が出てお尻も出たわよ、ベイビー」と書かれている。

しかし彼女が投稿した画像を見るためには、

1 2