イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン、18歳娘のアダルト系SNSアカウント開設を「容認しない」

米俳優チャーリー・シーン(56)と元妻デニス・リチャーズ(51)の娘サミさん(18)が、アダルト系を含む会員制SNSのアカウントを開設した。これに対しチャーリーは「容認していない」と述べ、「娘は母親と一緒に生活している」と元妻を非難した。

チャーリー・シーンと元妻で女優のデニス・リチャーズは2002年に結婚するも、2006年に離婚した。2人の間には、“サミ”の愛称で呼ばれる長女サムさんと次女ローラさん(17)がいる。

SNSのインフルエンサーとして活躍するサミさんが現地時間13日、自身のInstagramでアダルト系を含む会員制SNS「オンリーファンズ(OnlyFans)」のアカウントを開設することを明かした。

サミさんは黒いビキニ姿の写真を公開し、「もっと見たい人は、私のプロフィールにあるリンクをクリックしてね」と呼びかけたのである。

「オンリーファンズ」は、ヌードやセミヌードの写真や動画を課金コンテンツとして投稿するサブスクリプション型のプラットフォームだ。サムさんのページでは「ヘイ、購読して限定コンテンツを見てね」と記されている。

米メディア『Page Six』によると、サミさんは購読者に向けて「週に2~3回、新しいコンテンツを公開する」と約束し、「私のメッセージはオープンだから、いつでも話にきてね!」とダイレクトメッセージを送るように勧めているという。

するとチャーリーが同日、

1 2