イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン、とんだ誤解か? 元妻への“怒りの写真”をTwitterにアップ。

2002年に結婚し、大変可愛らしい女児2人をもうけた俳優チャーリー・シーン(48)と女優デニス・リチャーズ(42)。しかしその関係もいつしか破たんし、2人は2006年に離婚している。だがその後の2人の関係は意外にも良好で、チャーリーの3番目の元妻がリハビリ施設に入った折にはデニスが育児に協力、チャーリーを交え“元家族”で休暇に出かけることも珍しくはないほどだ。しかしこのほどクリスマス休暇をめぐり元夫妻の間で誤解が生じ、チャーリーは激怒してしまった。

すでに離婚済みでありながら、とても良い関係を維持してきたチャーリー・シーンとデニス・リチャーズ。しかしクリスマス休暇の過ごし方を巡り、元夫妻の間で大きな誤解が生じてしまったようだ。

このほどチャーリーは自身のTwitterにご覧のような写真をアップ。ここに写る輪切りの野球バットはチャーリーとデニスが結婚する際に用意したもので、そこには「人生のホームランを」などと印字されている。さらに「もうウソはお終いだ」などと書き込んでいるのだが、これはいったいどうしてなのか。

実は先日、チャーリーはデニスがクリスマス休暇に予定している娘たちとの旅に“自分を招待しない”と思い込み激怒。しかし、これはチャーリーによる誤解だった可能性も。芸能情報サイト『TMZ』によると、デニスはクリスマスをチャーリーを交えて祝う予定だったが、どういうワケか誤解が生じ、“早とちりしたチャーリーがキレただけ”という報道もある。

しかしチャーリーの怒りはあまりにも大きく、ついには娘たちの養育費を大幅カットすべく法廷に向かうことを決めたもようだ。これまで十分以上に養育費を払ってきたうえ、娘たちと近くで暮らせるようにと豪邸まで購入しデニスに与えたチャーリー。なのにクリスマスを一緒に過ごせない可能性が浮上したため、法廷では養育費カットに加え祝日を娘たちと過ごす権利を判事に認めてもらう意向と報じられている。

※画像は、twitter.com/charliesheenのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)