イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン、18歳娘のアダルト系SNSアカウント開設を「容認しない」

米メディア『Page Six』の取材に応じ「娘は現在18歳で、母親と一緒に生活している。これは私の家で起こったことではない」と述べ、こう続けた。

「私はこのことを容認しない。しかし防ぐことはできないため、娘に上品さと創造性を保ち、自分の誠実さを犠牲にしないようにと促した。」

一方でデニスは、チャーリーの発言に対し「娘の選択は、誰と住んでいるかに関係ない」と言い、「親としてできることは彼女を導き、彼女の判断を信じるだけ。だけど選択は彼女自身がするのよ」と米メディア『People』に語った。

サミさんは昨年9月に自身のTikTokで動画を公開し、母デニスとの生活が「虐待的な家庭だった」と主張していた。

当時の投稿では「1年前の今日。虐待的な家庭に閉じ込められ、自分が嫌いで、何日も食べず眠れず、めちゃくちゃ落ち込んで、学校も嫌いだった」と綴り、「ハイスクールを中退して、地獄の家から父のもとに引っ越しした」と明かしている。

水着姿で「オンリーファンズ」のアカウント開設を伝えたサミさん(画像は『sami sheen 2022年6月13日付Instagram「click the link in my bio if u wanna see more」』のスクリーンショット)

その後、デニスはラジオ番組に出演した際にサミさんとは張り詰めた関係だったと告白していた。しかし現在、2人は関係を修復したようだ。

サミさんが18歳の誕生日を迎えた今年3月、デニスは自身のInstagramでサミさんの写真を公開し「あなたを無条件に愛してる。あなたの母親でいることを祝福し、感謝してる」と愛溢れるメッセージを添えていた。

サミさんの18歳の誕生日、母デニスが公開した写真とメッセージ(画像は『Denise Richards 2022年3月10日付Instagram「In a blink of an eye you’re 18… !!!!」』のスクリーンショット)

『Page Six』の情報筋によると、サミさんはここ1か月以内にデニスのもとに戻ってきたという。

画像は『Charlie Sheen 2016年12月10日付Instagram「Merrily We Roll Along was fabulous.」』『sami sheen 2022年6月13日付Instagram「click the link in my bio if u wanna see more」』『Denise Richards 2022年3月10日付Instagram「In a blink of an eye you’re 18… !!!!」、2022年2月9日付Instagram「Happy Monday my」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「娘の決断を信じるだけ」とデニス・リチャーズ(画像は『Denise Richards 2022年2月9日付Instagram「Happy Monday my」』のスクリーンショット)

1 2