イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックからのプロポーズの詳細を明かす「泡風呂に入っていて、不意を突かれた」

以下のように綴った。

「私は満面の笑みを浮かべ、涙を流した。信じられないほど幸せに満ち足りた気分になった。派手ではなかったけれど、最高にロマンティックだった。静かな土曜日の夜、ずっと一緒にいましょうと約束したのだから。」

そして「真実の愛で2度目のチャンスを得た、とても幸運な2人」と感激を露わにした。

ニュースレターで公開したビデオメッセージでは、ジェニファーが婚約指輪を見せて「婚約したのよ!」と絶叫している。

続けて「まったく予期しなかったわ。ベンが来てひざまずいて、指輪を見せて『結婚してくれますか?』と言ってくれた。最高の瞬間だったわ」と話し、グリーンダイヤモンドの婚約指輪について、次のように説明した。

「彼は私に指輪を手渡して『グリーンダイヤモンドだよ』と言ったわ。私のお気に入りの色でラッキーカラーよ。もちろんこれからもずっと私の幸運の色。誰かがあなたのことを考え、愛してくれ、見てくれるのはとても意味のあることよ。」

最後に「私はとても幸運だわ。真実の愛に出会えるセカンドチャンスなんて、めったにないんだから」と加えた。

画像は『Jennifer Lopez 2022年2月9日付Instagram「@MarryMeMovie Hollywood Premiere」』『Lynda Lopez 2022年4月8日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

大好きなグリーンダイヤモンドの婚約指輪を受け取ったジェニファー(画像は『Lynda Lopez 2022年4月8日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2