イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンとの熱々2ショット公開 ファンは「もっと見たい!」「最高にキュート」

キムの妹クロエ・カーダシアン(37)が「これ以上キュートになれるの」とコメントした。

さらにフォロワーからも、「最高にキュート!」「いいぞ! もっと見たい!」「お腹いっぱいになったわ」「キムには平和が似合うよ」「オフィシャルになったね」と感激の声であふれ返った。

ディナーの席で寄り添うキムとピート(画像は『Kim Kardashian 2022年4月11日付Instagram「late nite snack」』のスクリーンショット)

そんなキムは現地時間12日に配信したポッドキャスト番組『Not Skinny But Not Fat』にゲスト出演し、ピートとの出会いについて語った。

昨年10月に米トーク番組『サタデー・ナイト・ライブ』でピートとのキスシーンを演じたことについて「キスをした時、『おや!』って感じたわ」と振り返った。

「ステージ上でのキスだったけど、少し熱い感じだった。超クレイジーという感じではまったくなかったけどね。」

キムは昨年2月にカニエ・ウェストとの離婚を申請したが、ピートとキスシーンを演じた時に「10年間ほかの人とキスをしていないことに気付いた」という。そして「自分を解放させなければならない」と感じたそうだ。

2人は番組で共演後、ジェットコースターでの手繋ぎ写真が流出し交際説が浮上した。実はそれ以前に、ハリウッドスター御用達で有名な「ビバリーヒルズ・ホテル」で初デートをしたことも明かしており、キムは当時について「私達はただ静かに過ごしただけよ」と話している。

画像は『Kim Kardashian 2022年1月11日付Instagram、2022年4月11日付Instagram「late nite snack」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

お互いに見つめ合う2人(画像は『Kim Kardashian 2022年4月11日付Instagram「late nite snack」』のスクリーンショット)

1 2