エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】結成20年目を迎えるジャルジャル、宣材写真に微妙な“変化” 「徐々に距離が近くなってる」

明らかに最新の写真の方が2人の距離が近いのだ。

距離の違いに注目(画像は『ジャルジャル 2022年3月23日付Twitter「#最新の宣材写真 と #最初の宣材写真」』のスクリーンショット)

これにはフォロワーも「徐々に距離が近くなってますね!」「より2人の距離はゼロに近づいてるじゃん」と驚きの声が届いた。さらにその後、かつて結成10年を記念して金髪にしたおよそ10年前の宣材写真が投稿されると、先の2枚の中間ともいえる絶妙な距離で肩を抱いており「宣材写真追えば追うほど隙間がゼロ距離になってくんよ」「まじで徐々に距離が縮まるんおもろい」とファンからツッコまれる事態になっていた。もともと高校の同級生であり付き合いが長い2人、本人たちは「特別仲がいいわけではない」と語ったこともありプライベートの付き合いはほぼないというが、コンビとして活動を続けるうちに生まれた一体感が自然と写真に出てきたのかもしれない。

およそ10年前の2人(画像は『ジャルジャル 2022年3月24日付Twitter「と #その間の宣材写真」』のスクリーンショット)

他にも「めちゃめちゃ優しい顔になってる」「お父さんとお母さんみたい」と年月による変化を指摘されたジャルジャルの2人。少しずつ距離が縮まる様子には「次の宣材写真では多分かつてのように1つに戻るんだろうな」と予想する声も寄せられていたが、果たして次の宣材写真ではどんな変化が起きるだろうか。

画像2~4枚目は『ジャルジャル 2022年3月23日付Twitter「#最新の宣材写真 と #最初の宣材写真」、2022年3月24日付Twitter「と #その間の宣材写真」、2022年3月17日付Twitter「生配信はじまってます!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

毎日ネタを披露している後藤淳平と福徳秀介(画像は『ジャルジャル 2022年3月17日付Twitter「生配信はじまってます!!」』のスクリーンショット)

1 2