エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】藤崎マーケット・トキ、出演CMで一切顔出ず 「こんなに辛いんだね」

「なんていうか、その、全然構わない、うん、全然構わないのだけれども、なぜか私だけ終始、頭こんにゃくで南無三」と複雑な心境を綴っている。所属する吉本興業の同期であるアインシュタイン・河井ゆずるもこの投稿をリツイートし「こんなCM見たことない」と驚きの声をあげていた。

また「ダンソン」ネタの動物役でお馴染みのバンビーノ・藤田ユウキは「顔が隠れること、他人事とは思えないです」と涙顔のスタンプをつけ同情。トキも「こんなに辛いんだね」と返信し、同じ痛みを共有しているようであった。

とはいえCMを見たファンからは「顔隠れててちょっと残念ですけど嬉しいです」「動きでトキさんと分かるので大丈夫です!」などと2人の起用を喜ぶ声が多数寄せられていた。ちなみに同時に放送されている「おいしいトコ」篇の最後やWEB限定動画では2人の姿がしっかり映っているため、トキの顔を拝みたい人はそちらもチェックするといいだろう。

画像は『MannanLife Official/マンナンライフ公式チャンネル 2022年3月1日公開 YouTube「2022ララクラッシュCM「顔でないの?」篇(メロン)15秒」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2