エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】かまいたち濱家「同期で旅行にいきたい」 大阪NSC26期生ショット公開

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、インスタグラムで大阪NSC26期の同期ショットを公開している。この写真を見たフォロワーは「26期の皆さん大好きです」「本当に26期神期ですね~」と大喜びだ。

9日の『かまいたち 濱家隆一 hamaitachi Instagram』で公開された「#NSC26期生」のメンバーは、水田信二と川西賢志郎(和牛)、田崎佑一(藤崎マーケット)と河井ゆずる(アインシュタイン)、そして濱家隆一山内健司(かまいたち)の計6名だ。大阪NSC26期生は仲が良いようで「みんなで旅行いきたいなぁ」「同期のみんなで旅行にいく特番とかないかなぁ」というのが濱家の願いである。

フォロワーからも、

1 2