エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】博多大吉、自宅待機中の『アベンジャーズ』鑑賞で思わぬ変化「錦糸町に行きたくて仕方ない」

「映画っていいですよね」と改めて映画のすばらしさを実感したようだが、特に印象に残ったのが『アベンジャーズ』をはじめとする洋画のヒロインたちだったという。はじめはつれない態度を見せつつも次第に情熱的になる女性たちの姿に「女性の好みのタイプが…変わったかな」「今めちゃめちゃ外国の方、好きになってる」とすっかりメロメロになってしまったようで、ついには「錦糸町に行きたくて仕方ないですよ」と外国人パブが多いことで知られる錦糸町の名前まで挙げる展開に。「しょうもない感想を(笑)」とスタジオの赤江珠緒アナウンサーを呆れさせていた。

さらには「相手が外国の方ならさ、週刊誌とか撮られても…いけんじゃねえのかな」との発言まで飛び出し、赤江アナが「若干ね、おかしくなってる…」と困惑する一幕も。映画漬けだった待機期間を振り返り、「あのまま、帰ってくる場所ないままあんな暮らしをしてたら…たぶんネットで大暴れしてると思う、今頃」「現実と向こうの世界が分かんなくなってたかも」と語った大吉。新たな発見を得た一方で、社会から隔離されることの弊害も身をもって感じた1週間だったようだ。

画像2枚目は『TBSラジオ『たまむすび』 2022年2月23日付Twitter「戻ってきてくれて、戻ってこられて、よかった。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

2週間ぶりに『たまむすび』に登場した博多大吉(画像は『TBSラジオ『たまむすび』 2022年2月23日付Twitter「戻ってきてくれて、戻ってこられて、よかった。」』のスクリーンショット)

1 2