エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】博多大吉、運転中に遭遇した木村拓哉の圧倒的オーラに大興奮「声出たー“キムタク!”って」

芸人として舞台に立ち続ける一方で、バラエティ番組やラジオ、CMとさまざまなメディアにも出演している博多大吉。NHK朝の情報番組『あさイチ』のメインキャスターなど複数のレギュラー番組を持つ大吉は多くの芸能人と共演してきたが、そんな彼でも思わず声が出てしまうほど圧倒的なオーラを放つ人がいたという。

2日に放送されたTBSラジオ『たまむすび』で、「芸能人として最低な話題になるかもしれないですけど…」とプライベートで偶然見かけた芸能人について語った博多大吉。前日1日の『あさイチ』収録を終えてスーパーに行こうと車を運転していたところ、犬を連れて歩く木村拓哉を見かけたという。

もともと木村がその辺りを歩いているという目撃情報を聞いていたが、この10年ぐらいでは1回も見たことがなかったという大吉。そのたびに「見間違いだよ」とこの噂を否定していたものの、今回ばかりは「もう明らかに。純度100%」と断言できるほど木村にしか見えなかったそうだ。

というのも木村から放たれるオーラが圧倒的すぎたのだ。大吉曰く、

1 2