エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】博多大吉、運転中に遭遇した木村拓哉の圧倒的オーラに大興奮「声出たー“キムタク!”って」

木村はマスクこそしていたが「インスタで見る格好で歩いてた」とのこと。これまで運転しながら何人も芸能人を見かけた大吉でさえ木村は別格だったそうで、「声出たー。運転席で“キムタク!”って」と思わず声をあげてしまったという。再度「本当に最低ですけど、私芸能人としてこんな話題するのは」と反省していたが、圧倒的な存在感の前では同業者であることさえも忘れてしまうのかもしれない。

そんな偶然の出会いを興奮気味に明かした大吉だが、実はこの日の『あさイチ』のゲストは稲垣吾郎だった。木村を見かけたのも「SMAPさんのことがどっかにあったのかな」と稲垣からの繋がりがあったからかもしれないと振り返っていた。大吉は稲垣についても「凄い貴重だなあって思って」「本当にいい方で、楽しかったんですよ」とこれまで滅多になかった共演を嬉しそうに話しており、改めてSMAPの偉大さを感じているようであった。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1日の『あさイチ』に出演した稲垣吾郎

1 2