イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の三男クルス(17)、英誌掲載の写真が物議 「親は恥ずべき」「未成年なのに不適切」

「吐き気がする!」といった批判コメントで溢れ返ってしまった。

「17歳のクルス・ベッカムが半裸で雑誌の表紙を飾るなんて、ダブルスタンダードもいいところよ。もしこれが17歳の少女だったら、大変なことになるんじゃない?」
「なぜクルスがタトゥーを見せながら下着姿になったり、股間を掴んだりする写真を見せることが社会的に許容されているんだ? 撮影時は明らかに16歳だったんだ。それになぜヴィクトリアはその写真を大々的に宣伝しているんだ? 彼はまだ子供なんだよ。」
「ベッカム家の17歳の息子クルス。古臭いと言われようが、私にはこの写真がジャンキーの売春夫にしか見えないわ。なんて悲しいのかしら。」

同日にはクルスの父デヴィッド・ベッカムも自身のInstagramでクルスが表紙を飾った写真を共有し、「とてもクールだ。誇り高きパパより」と言葉を添えた。

股間を掴むようなポーズも(画像は『Victoria Beckham 2022年2月21日付Instagram「@cruzbeckham for @i_d」』のスクリーンショット)

しかしフォロワーからは「何が誇りなわけ?」「ノー。全然クールじゃないわ」「こんなものが、あなたを誇り高いパパにさせるの?」「誇りだって? 自分の息子を性的対象にしたことを恥ずべきなのに」との批判が殺到したほか、このようなコメントも見受けられた。

「酷い写真だ。17歳の少年がズボンを下ろしているなんて。」
「個人的な見解かもしれないけれど、これだけ変態や小児性愛者が多い世の中で、17歳の少年の半裸が雑誌の表紙を飾るなんて、不適切だと思う。」

画像は『David Beckham 2021年7月15日付Instagram「Sometimes the boys need reminding who did it first in the 90’s」』『Victoria Beckham 2022年2月21日付Instagram「Big first day as a 17-year-old!」「@cruzbeckham for @i_d」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

16歳当時に撮影したとみられる写真に批判殺到(画像は『Victoria Beckham 2022年2月21日付Instagram「@cruzbeckham for @i_d」』のスクリーンショット)

1 2