イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の三男クルス(17)、英誌掲載の写真が物議 「親は恥ずべき」「未成年なのに不適切」

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が、英誌に掲載された三男クルス(17)の写真をそれぞれのInstagramで公開した。しかし16歳当時に撮影した写真があまりにも挑発的だったため、SNSでは「未成年者を性的対象にしている」「不適切」「親として恥ずべきだ」と物議を醸した。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間21日に公開したのは、三男クルスが表紙を飾った英誌『i-D』“Out Of Body”版に掲載された数枚の写真だ。投稿には「17歳としてのビッグな初日。i-Dのクルス・ベッカムを誇りに思うわ」とメッセージが記されている。

最初の写真は、髪をピンクに染めたクルスが上半身裸でジーンズを膝の下までおろし、白い下着姿で座っている姿だ。

さらに上半身裸で立つクルスが片手を口元に当て、もう片方の手で股間を掴んでいるようなポーズを取った写真や、黄色いメッシュのタンクトップを着たクルスが人差し指を唇に当てる姿などを公開した。

クルスはこの写真が投稿される前日の20日に、17歳の誕生日を迎えたばかりだった。よって今回の写真は、彼が16歳の時に撮影したとみられる。

『i-D』の表紙を飾ったクルス(画像は『Victoria Beckham 2022年2月21日付Instagram「Big first day as a 17-year-old!」』のスクリーンショット)

そのためSNSではこれらの写真が「未成年者を性的対象にしている」と物議を醸し、

1 2