イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家三男クルス(16)に初ロマンス 野外フェスで手繋ぎ姿がキャッチされる

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルス(16)が、野外ロックフェスにガールフレンドと一緒に現れる姿が目撃された。クルスと手を「恋人繋ぎ」していたのは、ベッカム家と交流のあるセレブ栄養士の娘ブリス・チャップマンさん(15)だという。

現地時間27日から開催した英国の野外ロックフェス「レディング・フェスティバル」の最終日となった29日、クルス・ベッカムがガールフレンドと仲良く手を繋いで歩く姿がパパラッチされた。

クルスは赤いTシャツの上に赤と紺のラインが入った青いウインドブレーカーを羽織り、格子柄入りのダークなズボンをはいている。隣で歩く彼女は、オーバーサイズの黒いトレーナーに花柄のミニスカート姿だ。2人の手はお互いの指を絡ませる「恋人繋ぎ」でしっかりとつながれ、楽しそうな笑みを見せていた。

『Daily Mail Online』によるとクルスと一緒にいる少女は、元モデルで現在は栄養士として活躍するローズマリー・ファーガソンさんの娘ブリス・チャップマンさんだという。ブリスさんは、2015年に執り行われたスーパーモデルのケイト・モスとジェイミー・ヒンスとの結婚式で、ケイトのブライズメイドを務めた。

昨年7月にはクルスとブリスさんが並んでスクーターに乗る姿がパパラッチされており、

1 2