イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムがブロンドの短髪に 三男クルスはピンクヘアにイメチェン

デヴィッド・ベッカム(46)と三男クルス(16)が、このほどイメージチェンジした髪型を披露した。2人は髪を短くカットし、それぞれ別の色に染めている。親子の大胆な新スタイルに、家族やフォロワーから「とてもクール!」と称賛のコメントが届いている。

デヴィッド・ベッカムが現地時間15日、自身のInstagramで次男ロメオ(18)三男クルスとのスリーショットを公開した。ロメオは以前と同じ短髪のブロンドヘアだが、デヴィッドの髪はブロンドに、クルスの髪はピンクに染められ、2人とも短くカットしている。

投稿には「90年代に誰が最初にしたのかということを、時々息子達に思い出させなくちゃね。彼らの表情を見ると、あまり喜んではいないようだけど」と記され、@joshwoodcolourのユーザー名がつけられた。

ピンクの短髪のクルス、ブロンドの短髪にしたロメオとデヴィッド(画像は『David Beckham 2021年7月15日付Instagram「Sometimes the boys need reminding who did it first in the 90’s」』のスクリーンショット)

このことからベッカム親子のヘアは、一家がロンドンに所有する邸宅のそばにあるお気に入りヘアサロン「ジョシュ・ウッド」で施されたものとみられる。同サロンの公式Instagramも同じ写真を共有し、デヴィッドが記した言葉を引用した。

イメージチェンジしたクルスとデヴィッド(画像は『David Beckham 2021年7月15日付Instagram「Sometimes the boys need reminding who did it first in the 90’s」』のスクリーンショット)

デヴィッドは90年代に髪をブロンドに染め、ウルフカットやツーブロックなど流行の最先端を行く髪型を披露してきた。そのスタイルは「ベッカムヘア」と呼ばれ、世界中の男性の憧れとなったものだ。

今回のデヴィッドの新ヘアに、

1 2