イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムがブロンドの短髪に 三男クルスはピンクヘアにイメチェン

ベッカム家の長男ブルックリン(22)は「とってもクールだ!」、妻ヴィクトリアは「パパが最初に染めたのは本当だけど、今回はさらに良くなってるわね!」と称賛の言葉を書き込んでいる。

現役時代はブロンドヘアだったデヴィッド(画像は『David Beckham 2018年8月21日付Instagram「Thank you Aleksander for selecting me as the winner of this year’s UEFA President’s Award!」』のスクリーンショット)

さらにフォロワーからも「みんなのニュールック、素敵だわ」「デヴィッド、君こそ最高の男だ! 90年代、マンUとイングランド、トレンドセッターとして」といった声のほか、デヴィッドの髪が「エミネムに似てる」という意見もいくつか届いていた。

またクルスも同日、自身のInstagramで自撮り動画を投稿してイメージチェンジしたヘアを披露した。黒いTシャツを着てベッドの上に座るクルスの顔を見ると、鼻血が流れ目元は青アザのようになっている。

そのため兄ブルックリンが「なんてことだ弟よ。その鼻はどうしたんだ」とコメントした。クルスはクローズアップの写真をInstagramストーリーで公開したが、どうやらInstagramのAR(拡張現実)エフェクト・フィルターを使い、自分の顔に加工を施したとみられている。

自撮り動画で新ヘアを披露したクルス(画像は『CRUZ 2021年7月15日付Instagram「PiNk @joshwoodcolour」』のスクリーンショット)

クルスの投稿にも母ヴィクトリアは「この髪型がすべてよ!」とコメント、ブルックリンの婚約者ニコラ・ペルツは「クルス」の言葉にハートの目をしたスマイリーの絵文字を添えた。

フォロワーからは「凄くクール」「ジャスティン・ビーバーみたいだね」「綿菓子みたいなヘアだ」と様々な声が寄せられた。

画像は『CRUZ 2021年6月20日付Instagram「Happy Father’s Day dad have a great day, I love you」、2021年7月15日付Instagram「PiNk @joshwoodcolour」』『David Beckham 2021年7月15日付Instagram「Sometimes the boys need reminding who did it first in the 90’s」、2018年8月21日付Instagram「Thank you Aleksander for selecting me as the winner of this year’s UEFA President’s Award!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

目の周りの青アザと鼻血は加工したもののようだ(画像は『CRUZ 2021年7月15日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2