海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】“世界で最も小さいストリッパー”の32歳と19歳カップルに「本気なの?」「お似合い」と様々な声(米)

自分をサポートしてくれるブレイクさんとの関係は一気に深まったという。

「世界で最も小さなストリッパー」を自称するキャシーさん(画像は『The Sun 2022年2月11日付「HEIGHT OF PASSION I fell in love with the ‘world’s smallest stripper’ who’s 2ft 10in tall - trolls mock us but we don’t care」』のスクリーンショット)

ところがキャシーさんがSNSに投稿したブレイクさんとのデートの写真が拡散されると、「この男性がデートしているのは母親?」「年齢差を考えて」「気持ち悪い」「正気とは思えない」といったネガティブなコメントが相次いだ。

また家族や友人にも「彼はまだ若すぎる。自分の年齢や身長差を考えたほうがいいわよ」「19歳の彼があなたと付き合っても退屈なのでは?」「真剣だとは思えない。遊ばれているのよ」「つらいことになる前に別れたら?」などと交際を反対されたそうで、キャシーさんはこのように反論した。

「年齢差もさることながら、私のように小さな人と付き合っているからといって嫌悪感を抱かれるのはおかしいし、悪いことでもないわ。それに背が低いというのは私の一部でしかないし、ブレイクはただ私と一緒にいたいだけなの。彼は私のことを大切にしてくれるし、私のことを美しいと感じてくれる。私は今、これまでにないほど幸せよ!」

SNSの写真が拡散しネガティブなコメントが舞い込んだ(画像は『The Sun 2022年2月11日付「HEIGHT OF PASSION I fell in love with the ‘world’s smallest stripper’ who’s 2ft 10in tall - trolls mock us but we don’t care」(Credit: Truly)』のスクリーンショット)

一方でブレイクさんも「彼女のことは愛している。だからたとえ他の人からどんなに批判を受けようと、僕は彼女との関係を次の段階に進めたいと思っている」と真剣な表情を見せ、こう続けた。

「彼女はとても優しいし、僕のことを幸せにしてくれる。彼女が笑って、僕たちが一緒に笑う。そんな関係を築いていきたいし、彼女と結婚して身を固めたいと思っている。僕は決して遊びで付き合っているわけではないよ。」

「それに僕は彼女を“小さなストリッパー”として見てはいない。彼女は町にいる普通の子たちと一緒だからね。年齢だって、ただの数字に過ぎないよ。」

ちなみに2人を取り上げた動画には、「身長差や年齢差は全く問題とは思わない。ただ30歳と43歳のカップルならまだしも、19歳は若すぎない?」「オンラインで出会ってたった1か月で同居? 早すぎると思う」「彼は1年前まで高校生だったってことよね? 仕事はしているの? 彼女のほうが絶対稼ぎがいいはず。家も車も彼女が買ったのでしょう? 求めているのは本当に愛なの?」「だましているようには見えないけど」「彼女をしばらくフォローしていた。2人を応援したい」「キュートなカップルじゃない。愛し合っているのならそれでいいと思う」「お互いを愛おしく思っているのが伝わってくる」「お似合いだと思う」「お幸せに!」といった様々なコメントがあがっている。

画像は『The Sun 2022年2月11日付「HEIGHT OF PASSION I fell in love with the ‘world’s smallest stripper’ who’s 2ft 10in tall – trolls mock us but we don’t care」(Credit: Truly)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

愛し合っているという2人(画像は『The Sun 2022年2月11日付「HEIGHT OF PASSION I fell in love with the ‘world’s smallest stripper’ who’s 2ft 10in tall - trolls mock us but we don’t care」(Credit: Truly)』のスクリーンショット)

1 2