海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】“世界で最も小さいストリッパー”の32歳と19歳カップルに「本気なの?」「お似合い」と様々な声(米)

身長86センチで自身のことを「世界で最も小さなストリッパー」と呼ぶアメリカ在住の32歳女性が、身長170センチの19歳男性と恋に落ちた。ところが身長差84センチ、年齢差13歳の2人が交際を公にすると、周りからネガティブなコメントが殺到したという。『Truly』『The Sun』などが伝えている。

ストリッパー兼インフルエンサーであるキャシーさん(Cassee、32)が、13歳年下のブレイクさん(Blake、19)と出会ったのは昨年夏のことだった。

きっかけはFacebookのデートアプリ機能「フェイスブック・デーティング(Facebook Dating)」によるマッチングで、2人はすぐに意気投合、出会いから1か月で米ミネソタ州にて同居を始めたという。

実はキャシーさんは骨格異形成、低身長などを伴う遺伝性疾患「軟骨毛髪形成不全症」を患っており、手足が短く関節が異常に柔らかい。重度の場合は寿命に影響し、合併症などで生活の質が低下すると言われる病気だが、キャシーさんは身体の柔軟さを武器にストリップダンサーとして開花し、ブレイクさんと知り合ったばかりの頃はラスベガスでショーを行っていた。

キャシーさんは「最初は13歳という年齢差が気になってね。真剣に交際を始める前に、彼のことを少し知る必要があったわ。怖かったのよ」と恋愛には慎重だったことを明かすと、次のように続けた。

「でもすぐに気付いたの。彼が私にとって特別な存在だということにね。」

「だってブレイクに『ラスベガスで何をしているの?』と聞かれたから『世界で最も小さなストリッパーよ』と答えると、彼は『それはいい! 楽しいね』と言ったのよ。ストリッパーということは気にならず、『君のことを大切に思っているし、好きなんだ』という姿勢を見せてくれたの。」

キャシーさんは「交際相手に自身のキャリアを理解してもらうことは重要」と吐露しており、

1 2