イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモア、トム・ホランドと10年前の初対面を振り返る 当時の2ショットも公開

恋人役で共演するゼンデイヤとはプライベートでも交際説が浮上している。昨年12月には往年のミュージカルスター、フレッド・アステアの伝記映画で主演を務めることが明らかになった。

ドリューはこのことに言及し「でもね! あなたの成長ぶりを観察してるのよ! 最高の女性ゼンデイヤと恋に落ちて、みんなのヒーローになった! 次はフレッド・アステアを演じるのね。あなたはどんなこともできるし、やってのける!」と称賛した。

そして今回の写真について「私はこの瞬間を覚えているわ。あなたに会うたびに、当時を思い出させてくれるようなものよ」と述べ、「トムとあなたの彼女に最高の思いを伝えます。これからもずっと、応援しているわよ!」と愛溢れるメッセージを添えた。

ドリューとトムの貴重なツーショットに、フォロワーからは「なんて素敵な写真!」と喜びのコメントが続々と届いた。

「2人とも、とてもキュートだわ!」
「写真はもちろん、メッセージも感動的よ。」
「すごく可愛いわね。2人が一緒にいる姿を見て、幸せな気分になったわ。」

他にも「トムはこの投稿に返信した方がいいよ。ドリュー・バリモアだぞ」といったコメントも見受けられた。

2011年に撮影したというドリューとトムの2ショット(画像は『Kim Kardashian West 2022年1月29日付Instagram「@tomholland2013 I remember meeting you what was it?」』のスクリーンショット)

すると別のフォロワー達から「SNSじゃなくても、個人的に連絡できるよ。その方がより親切じゃないかな」「コメントしないと思う。トムとゼンデイヤはプライベートを守っていて、交際を公にしていない。でもドリューが公表しちゃったよね!」といった意見が交わされた。

画像は『Drew Barrymore 2021年11月12日付Instagram「Give your lashes the royal treatment!」、2022年1月29日付Instagram「@tomholland2013 I remember meeting you what was it?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ドリュー・バリモアと若き日のトム・ホランド(画像は『Kim Kardashian West 2022年1月29日付Instagram「@tomholland2013 I remember meeting you what was it?」』のスクリーンショット)

1 2