イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、左右別々の靴でTV番組に出演し反響「わざとなの?」「新たなトレンド!」

フォロワーから「とても素敵!」といった称賛のコメントが寄せられた。

「パリスは、どんな着こなしでもカッコ良く決まるわね!」
「これがアクシデントじゃないのは明らかよ。もし本当に間違ったのなら、彼女の自身は理想的すぎる! イケてるわ!」
「2足の靴は間違いなくマッチしてる。素晴らしいわね。」
「わざと履いたのよね?」
「パリスが新しいトレンドを発信したよ!」

パリスは現地時間27日に自身のTikTokアカウントを更新し、この姿を自虐するような動画を公開した。

画面の半分には『ザ・トゥナイト・ショー』に出演時のクリップが、もう半分はマリリン・モンローのポスターの前でピンクのトラックスーツとサングラス姿のパリスが立っている。

映像が始まり、トークショーの動画で左右別々のヒールを履くパリスの姿が映し出されると、隣でパリスが首を横に振ったり、手の平に顔をうずめて恥ずかしそうにしている。

パリスは投稿にPeacock TVが配信するパリスのリアリティ番組『Paris in Love』のタイトルをタグ付けし、「最終エピソードを急いで見ると、こうなるのよ」と自身の新しいTVシリーズを宣伝していた。

画像は『Paris Hilton 2022年1月24日付Instagram「New York State Of Mind」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2