イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン「披露宴は3日間、ドレスは10着」ゴージャスなウェディングプラン明かす

人気リアリティスターのパリス・ヒルトンが現地時間17日、米人気トーク番組に出演した。2月に婚約した実業家の恋人との挙式を控え、最近は何かとストレスが溜まりがちだというパリス。番組では一世一代の晴れ舞台に臨むにあたっての意気込みやウェディングにまつわる計画を明かした。

元祖“お騒がせリアリティスター”のパリス・ヒルトンは今年2月、かねてから交際していた実業家の恋人カーター・リウム氏と婚約した。トロピカル・アイランドでのサプライズ・プロポーズや、「10~15カラット」「価格は2~3億円」とも囁かれるビッグサイズの婚約指輪が大きく報じられたパリスだったが、先月末にはSNSに“交際20か月”を記念したツーショット写真をアップするなど、その相変わらずな乙女ぶりがファンの注目を集めたばかりだ。

そんな幸せの絶頂にいるパリスが現地時間17日、アメリカの人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演した。司会のジミー・ファロンに婚約を祝福され、ウェディングについての詳細を尋ねられると、パリスは巨大な婚約指輪をチラつかせながら次のように答えた。

「ウェディングは3日続きのイベントになる予定なの。だからいろいろ盛り沢山よ。」
「ドレスも沢山着るつもり、おそらく10着くらいね。私、お洋服を取っ替え引っ換えするのが大好きだから。」

かのパリス・ヒルトンの一世一代の晴れ舞台とあって、当日は豪華絢爛な披露宴になることは想像に難くないが、お相手のリウム氏はパリスほどのこだわりはないそうで、

1 2