イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン「披露宴は3日間、ドレスは10着」ゴージャスなウェディングプラン明かす

「彼は私ほどハイメンテナンスな人じゃないから」

と笑顔でジョークを放つ場面も見られた。

最近はYouTubeオリジナルシリーズ『This Is Paris』やNetflixの『Cooking with Paris』で様々な魅力を放っているパリスは、リウム氏との日々やウェディングの準備、そしてウェディング当日のもようなどもPeacockの新番組『Paris In Love』にてお茶の間に配信予定ということだ。

ちなみに英語にはパーフェクトなウェディングを実現させるために、周りに無理な注文をしたり迷惑をかけることも厭わない、困った花嫁を形容する“Bridezilla”(ブライドジラ)という言葉がある。“Bride”(花嫁)と横暴なモンスターとして描かれることの多い“Godzilla”(ゴジラ)を掛け合わせた造語だが、これはいわば“モンスター・ペアレント”ならぬ“モンスター・ブライド”といったところだろう。

パリス本人は

「私は“モンスター・ブライド”なんかじゃないわ」

とキッパリ否定していたが、ウェディングの準備は「ものすごくストレスが溜まる」と語っていただけに『Paris In Love』ではそんなパリスの“ブライドジラ”ぶりも見られそうな予感だ。パリス曰く、そんな自身や婚約者のプライベートの様子をこのたび世界に向けて配信することを決めた背景には、

「プリンス・チャーミングを見つけた私が、おとぎ話のようなハッピーエンディングを迎える様子をファンのみんなに見届けてもらいたい」

という思いがあったから―とのこと。これまで3度の婚約解消歴を持つパリスには、ファンも「今度こそ無事ゴールインしてほしい」と願っているはずだ。

画像は『Paris Hilton 2021年8月17日付Instagram「Today is going to be a good day.」、2021年7月30日付Instagram「20 months of bliss!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

先月末に婚約者と20か月目のアニバーサリーを迎えたパリス(画像は『Paris Hilton 2021年7月30日付Instagram「20 months of bliss!」』のスクリーンショット)

1 2