イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン(40)、第1子妊娠報道を否定「その予定はウェディングが終わってから」

かねてから交際していた実業家の恋人と今年2月に婚約し、幸せ真っ只中のパリス・ヒルトン(40)。現地時間27日には米メディア『Page Six』が、パリスが第1子を授かったことを報じた。しかしのちにパリス自らがポッドキャスト『This Is Paris』でこの報道に言及、妊娠は「まだ」しておらず「ウェディングが終わってから」を予定していることを明かした。

恋多き“お嬢様セレブ”ことパリス・ヒルトン(40)が、実業家カーター・リウム氏との婚約を発表したのは今年2月、自身の40歳の誕生日を迎えた日のことであった。パリスは自身のInstagramに指輪やハートの絵文字を織り交ぜながら幸せいっぱいの写真をアップ、「ParisHilton.com」ではプロポーズの舞台裏や婚約指輪にまつわる秘話を披露するなどしてファンを喜ばせていた。

これまで3度にわたる婚約解消歴を持ち、恋に奔放なイメージがつきまとうパリスだけに、ファンは「今度こそ無事ゴールインして欲しい」と切に願っているに違いないが、現地時間27日にはそんなパリスがリウム氏との間に第1子を妊娠したことが報じられた。第一報を伝えた米『Page Six』をはじめ、欧米の各メディアが“パリス懐妊”のニュースをこぞって伝えたのだが、その後パリス本人がポッドキャスト『This Is Paris』の中で同報道に言及、

「目が覚めたら、3000通くらいメッセージが届いていたわ。私の5つのiPhoneが全部、すごいことになっていたの。祝福の言葉が届いたり、皆が喜んでくれてね。もう長いこと連絡のなかった人達からも連絡があったわ。」

とお祝いムードに包まれて一日をスタートしたことを明かした。さらには

「そう、私三つ子を妊娠してるのよ… 母親になることをとても楽しみにしてる。」

と続けたパリスだったが、

1 2