パリス・ヒルトンが米トーク番組にゲスト出演した際、左右別々のハイヒールを履いて登場した。番組のSNSがこの場面を紹介すると、多くのファンが「どんな着こなしも似合う!」「新しいトレンドの発信」と称賛。するとパリスは自身のSNSで、その姿をジョークにした動画を公開した。
パリス・ヒルトンが現地時間24日に放送した米人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』にゲスト出演した。
番組でホストのジミー・ファロンが名前を呼ぶと、カーテンの向こうからネオングリーンのスパンコールドレスを着たパリスが登場した。
長袖の膝丈ドレスは「ジュゼッペ・ディ・モラビート(Giuseppe Di Morabito)」によるもので、片側に深いスリットが入っておりパリスの美脚を引き立てるようなデザインだ。
そんな彼女の足元をよく見ると、片方がヌードカラーのハイヒール、もう片方には透ける素材にクリスタルを散りばめたスティレットヒールという別々の靴を履いていたのである。
その後、同番組の公式SNSがこのことを指摘する動画を公開した。映像はKreepaの楽曲『Oh No』に合わせて編集したもので、パリスが左右別々の靴を履いて歩く姿や足元のクローズアップなどが映されている。
投稿には「履き違えた靴のまま、慌てて外出した時のこと」と冗談めいたコメントが添えられた。
するとパリスがさっそく泣き笑いの絵文字で反応したほか、