イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、トイレットペーパーで作ったウェディングドレス姿を披露

現在婚約中のパリス・ヒルトン(40)がロサンゼルスの自宅庭で婚前パーティを開催し、トイレットペーパーで作られたウェディングドレスをまとった。パリスは実業家カーター・リウム氏(40)と今年2月に婚約、結婚式は11月11日に執り行われると報じられている。

パリス・ヒルトンが現地時間23日、ロサンゼルスにある邸宅の庭でアパレルブランド「Revolve」とイベント会社「Wife of the Party」の企画による結婚前のブランチパーティを開催した。

パリスは自身のInstagramストーリーでこの様子を公開したが、彼女が着ていたのはトイレットペーパーでできたウェディングドレスだった。

パーティではパリスと義妹のテッサ・ヒルトンさん(27)をモデルに2つのチームに分かれ、どちらが早くトイレットペーパーでウェディングドレスを作れるかを競い合ったという。

トイレットペーパー製のドレスを着るパリス(画像は『Paris Hilton 2021年10月24日付Instagram』のスクリーンショット)

パリスのチームが作ったのは、肩回りがふわりとしたタイトなドレスとペーパーを編み込んだヘッドドレスだ。トイレットペーパーでできたウェディングドレスをまとうパリスはハート形のサングラスをかけ、ラメ入りの手袋をはめた手で白い愛犬を抱いている。

制限時間5分間でドレスを作り上げるパリスのチーム(画像は『Paris Hilton 2021年10月24日付Instagram』のスクリーンショット)

この日のパリスはシースルーの袖が付いた白いミニドレスを着ていたため、

1 2