イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】テイラー・スウィフトの自宅マンションに車で激突した男、逮捕翌日に笑顔で釈放

モーガンは自身のFacebookでテイラーの楽曲『Champagne Problems』のリンクを貼り、「僕には休暇が必要だ」と記していた。

事故直前の27日午前1時には、自身のInstagramストーリーにて車内でウォッカのボトルを持つ自撮り写真を投稿していた。

事故を起こして逮捕された翌日の28日には、モーガンがマンハッタン刑事裁判所から釈放され、カメラに向かって手を振ったり、笑顔で歩く姿がキャッチされた。右足には医療用ブーツを履いていたが、事故による怪我かどうかは明らかではない。

英メディア『Daily Mail Online』によると、モーガンは事故後に病院に搬送されて検査を受けた後、飲酒運転と能力障害運転容疑で逮捕されたが、翌日には監視の下で釈放され、保護命令が出されたそうだ。

モーガンはバージニア州のベリービルにあるリサイクル会社の倉庫で3週間前から勤務していた。会社の代表者は同メディアの取材に応じ「信じられないとざるを得ない」と驚き、このように続けた。

「彼は弊社の倉庫でわずか3週間働いただけです。ここ数日は出社しませんでした。まあ、理由は分かりますがね。私には全く想像もつかないことでした。」

テイラーはこれまでにもファンの男が自宅への侵入を試みて逮捕されるなど、何度もストーカー被害に遭っている

画像は『Taylor Swift 2021年11月19日付Instagram「Carole, you and your music mean more to me than I could ever sum up in a speech or a performance.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2