イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】テイラー・スウィフト、NY自宅にまたも同じ男が不法侵入

米人気歌姫テイラー・スウィフトの自宅が、またもや不法侵入の被害に遭った。逮捕された22歳の男は、昨年4月にもテイラー宅に侵入、ストーカー行為や器物破損などの罪で逮捕されていた。『TMZ』『E!News』などが伝えている。

現地時間7日午前2時頃、テイラー・スウィフトが所有するニューヨークトライベッカ地区の自宅が不法侵入の被害に遭った。警察が芸能情報サイト『TMZ』『E!News』などに明かしたところによれば、このたび逮捕されたのはロジャー・アルヴァラド(Roger Alvarado)という22歳の男。ロジャーははしごを使用し2階のバルコニーへと上ったのち、れんがで窓を叩き割り、そこから侵入したそうだ。

しかしすぐさまアラームが作動したためテイラーのセキュリティーチームが素早く警察に通報、ロジャーはその場で御用となった。現在改築工事中の邸宅には、事件発生当時テイラーの姿はなかったという。今回の事件により、ロジャーは住居侵入窃盗、器物損壊、法廷侮辱などの罪に問われる。

実はこの男、昨年4月にもテイラー宅へ侵入しており、ストーカー行為、住居侵入窃盗、器物損壊などの罪でニューヨーク市警察に逮捕されていた。事件発生当時、邸宅内のバスルームで男がシャワーを浴びたり、ベッドで居眠りをしていた形跡が残っていたことから、

1 2