イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】テイラー・スウィフト邸にまたストーカー ナイフを隠し持っていた男が逮捕

米時間14日のこと、テイラー・スウィフトがビバリーヒルズに所有する家の前に現れたマスク姿の不審者が逮捕された。コロラド出身というこの男、逮捕された時にはマスクを着用し顔を隠していたほか、車内にはナイフなどもあったという。

世界的人気スターの宿命とはいえ、たびたびストーカーに狙われる歌手テイラー・スウィフト。そのテイラーがビバリーヒルズに所有する豪邸の前に、マスクとゴム手袋を着用した男(Julius Sandrock、38)が姿を現したとのこと。この時、現場を訪れた警察官らに対し「テイラーに会おうと、コロラドから車で来た」と話したため男はストーカー容疑で逮捕されたが、ニューヨークを拠点にしているテイラーは邸宅内にはおらず、直接的な被害は受けなかった。

男は事情聴取などを受け、現地時間17日の午前中には署をあとにしたとのこと。しかし男の車の中にはナイフ、ロープ、銃弾、さらなるマスクとゴム手袋が見つかったといい、男が「ピストル3丁を所有しており、うち1丁を使ったせいで保護観察中の身」と明かしたことから、当局は一時的な接近禁止命令を下し銃器所持を禁じたという。それだけでなく車内にはオピオイド系の鎮痛剤があり、

1 2