イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】テイラー・スウィフトの自宅マンションに車で激突した男、逮捕翌日に笑顔で釈放

歌手テイラー・スウィフトがニューヨークに所有するマンションに、ファンの男が車で突っ込んだ。男は酒に酔った状態で運転しており、建物に衝突してマンション内に侵入しようとしたという。通報で駆けつけたニューヨーク市警察に逮捕されたが、翌日には保護命令とともに釈放されている。

現地時間27日、テイラー・スウィフトがニューヨークのマンハッタンに所有するマンションに酒に酔って車を衝突させた男が逮捕されたことを警察が発表した。

当局によると、米バージニア州アッシュバーンに住むモーガン・マンク(Morgan Mank、31)は27日の午前3時15分にマンハッタンのフランクリン通りを逆走し、ハドソン通りに近い石畳通りにあるマンションに衝突した。これらを目撃者が証言し、飲酒運転で起訴された。

米メディア『TMZ』の警察情報筋によれば、モーガンは車で道路を逆走した後、マンションの建物と消火栓に激突。車から降りると壁からインターホンを引き剥がし、テイラーのことをつぶやいていたという。

テイラーはフランクリン通りにあるタウンハウスと、その隣のビルにある3戸の物件を所有している。

米メディア『Page Six』によると、衝突事故を起こす前日26日の午後、

1 2