イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョン・トラボルタ、子供達と正装して新年を祝う 娘エラさん(21)に「母親似でゴージャス」の声

亡くなった母ケリーにそっくりだという声がいくつか寄せられた。

「お母さんと瓜二つ! もの凄くキレイ。」
「とても美しいわね。母親に似ていて、本当にゴージャスな女性よ。」

他にも、ジョンと映画『グリース』で共演した女優オリビア・ニュートン=ジョンからは「エラは美しくてクラッシーね。ドレスもとてもゴージャスよ。あなたとベンとパパが、幸福でハッピーな新年を迎えますように」とのメッセージが届いていた。

正装して新年を祝うジョンと2人の子供達(画像は『John Travolta 2021年12月31日付Instagram「Happy New Year everyone.」』のスクリーンショット)

なお女優として活動するエラさんは歌手としての才能も発揮しており、現地時間7日にはデビューシングル『Dizzy』がリリースされる予定だ。

昨年12月9日にはジョンが自身のInstagramでエラさんがデビュー曲を弾き語りする動画を公開し、「私の娘エラのファーストシングル『Dizzy』をまだ試聴していない人のために、こちらで紹介します」と記した。フォロワーからは「綺麗な歌声!」「両親と同じように才能があるわ」「素晴らしい声をしている!」と絶賛の声が多数寄せられていた。

画像は『John Travolta 2021年6月21日付Instagram「Happy Father’s Day everyone!」、2021年12月31日付Instagram「Happy New Year everyone.」、2020年5月10日付Instagram「Today, and every day, we celebrate you @therealkellypreston for being the best mother to our kids!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

母ケリーに寄り添うエラさんとベンジャミン君(画像は『John Travolta 2020年5月10日付Instagram「Today, and every day, we celebrate you @therealkellypreston for being the best mother to our kids!」』のスクリーンショット)

1 2