イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョン・トラボルタ、子供達と正装して新年を祝う 娘エラさん(21)に「母親似でゴージャス」の声

俳優ジョン・トラボルタ(67)が、2人の子供達と一緒に新年を迎える写真を公開した。ドレスアップした娘エラさん(21)の姿を見たファンからは、2020年に他界した母親ケリー・プレストンにそっくりというコメントが寄せられた。エラさんは今月7日、歌手としてデビューシングルをリリースする予定だ。

ジョン・トラボルタが現地時間12月31日、新年を記念する写真を自身のInstagramに公開し、「皆様、新年おめでとうございます」と言葉を添えた。

ジョンが披露したのは、2人の子供達と寄り添うファミリーショットだ。タキシード姿のジョンと白いドレスを着た娘のエラさんが並び、手前にはTシャツの上に黒いジャケットを羽織った息子のベンジャミン君(11)が立っている。

エラさんとベンジャミン君は、ジョンと妻で女優の故ケリー・プレストンとの間にもうけた子供達だ。ケリーは2018年から乳がんで闘病していたが、2020年7月に57歳で他界した

貴重な写真を見たフォロワーからは「美しいファミリー」「ハッピーニューイヤー」「素敵なドレス! 家族の素晴らしい写真ね。良い新年を迎えてください」といったコメントで埋めつくされた。

さらにフォロワーが注目したのが、美しく成長したエラさんの姿だ。白地にシルバーの刺繍を施したボディコンシャスなロングドレスをまとい、耳には大ぶりのドロップイヤリングを付けた華やかな装いだ。

そんなエラさんの姿を見たファンからは、

1 2