海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ジムでストイックに腹筋運動する猫に「自己管理がすごい」の声(中国)<動画あり>

「猫も腹筋運動が必要なのか?」「この猫のプライベートトレーニングを受けたい」「必死に腹筋するこの猫は私たちより自己管理がなっているよ」といった声が寄せられた。

なかには「お腹のあたりを舐めようとしてるんだと思うんだけど、本当に腹筋運動しているみたいで面白いね」といった声もあり、猫が腹筋運動をしているのではなく単に腹部を毛繕いしようとしているのではないかという意見も届いている。

ちなみに動画を確認すると、ジムには他にも猫がいて猫用の爪とぎが置いてあることから、今回話題となった腹筋運動をする猫はこのジムで世話をしているものとみられている。この猫が話題になったことで、ジムは良い宣伝になったのかもしれない。

画像は『NOWnews今日新聞 2021年12月1日付「成精了!健身房中貓咪「苦練腹肌」 網傻眼:比我還勤奮」(圖/AP+Newsflare)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2