イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家、正装したクリスマスの家族写真を公開 「デヴィッドがつま先立ちしてる」とファン注目

「ベッカム家から、クリスマスのキスを送ります!」と言葉を添えた。この写真は数時間後、デヴィッドとロメオもそれぞれのInstagramでシェアしている。

ベッカム夫妻と4人の子供達が勢揃いするファミリーショットには「素晴らしい家族ね。私の永遠のアイドルよ」「美しい写真!」といった声が寄せられたが、多くのフォロワーはデヴィッドと息子達の足元に注目したようで、このようなコメントで溢れ返った。

「ちょっと待って。デヴィッドはつま先立ちをしているの?」
「デヴィッドとロメオはつま先で立って、誰が一番背が高いか比べているみたい。」
「デヴィッドは息子達の身長に嫉妬しているのかな?」
「どうしてデヴィッドとブルックリンはつま先立ちをしているんだろう?」

正装したベッカム一家(画像は『Victoria Beckham 2021年12月25日付Instagram「Christmas kisses from the Beckhams!」』のスクリーンショット)

同日にはロメオが自身のInstagramストーリーに短い動画を公開し、家族でのクリスマスパーティの様子を披露。クリスマスの料理が並んだテーブルが映し出され、白いシャツ姿のヴィクトリアがカメラに向かってピースサインをしている。

彼女の隣には白いパーカーを着たロメオが座っており、カメラが近づくと紙に書かれたクリスマスのジョークを読み上げた。

クリスマスディナーを楽しむヴィクトリアとロメオ(画像は『ROMEO 2021年12月25日付Instagram』のスクリーンショット)

ロメオはこの写真に「クリスマスディナーと、ロメオによる怪しげなジョーク」と記して、笑いとハートの絵文字を添えていた。

画像は『Victoria Beckham 2021年12月12日付Instagram「Now that’s a Christmas Jumper Mr Beckham!」、2021年12月25日付Instagram「Christmas kisses from the Beckhams!」』『ROMEO 2021年12月25日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「怪しげなジョーク」を読み上げるロメオ(画像は『ROMEO 2021年12月25日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2