イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家、正装したクリスマスの家族写真を公開 「デヴィッドがつま先立ちしてる」とファン注目

ヴィクトリア・ベッカム(47)が、クリスマス当日に家族6人が勢揃いする写真を公開した。ドレスやスーツで正装し巨大なクリスマスツリーの前で寄り添っているファミリーショットだが、フォロワーの多くがデヴィッド・ベッカム(46)と息子達の足元に注目し「どうしてつま先立ちをしているの?」といったコメントがいくつも寄せられた。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間25日、クリスマスの日に正装した家族6人のファミリーショットを披露した。

ヴィクトリアが着ているのは、自身が展開するブランド「ヴィクトリア・ベッカム」によるグリーンのマキシドレスだ。長袖のドレスは床まで届くロング丈で上半身が体にフィットし、下半身から裾に向けてふわりと広がる“フィット&フレアー”のデザインだ。肩を見せる“ショルダーカット”のディテールや、全体にチェーンの模様が施されている。

ヴィクトリアの夫デヴィッド・ベッカム(46)長男ブルックリン(22)次男ロメオ(19)三男クルス(16)はお揃いのダークなスーツにネクタイを締め、胸ポケットには一輪の白いバラの花を挿していた。

そして手前に立つ末っ子ハーパーちゃん(10)は、ふわりとしたネイビーブルーのドレスに白いカーディガンを羽織り、白いバラの花束を抱えている。

ヴィクトリアは投稿に、

1 2