イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】「11歳からポルノを見始めた」ビリー・アイリッシュの告白を元ポルノ男優「度胸がある」と擁護

過去数十年間にわたりポルノ映画の監督や男優を務めたランディ・スピアーズさんへのインタビューを掲載した。

ランディさんはビリーが11歳でポルノを見始めたことについて「幼い頃は脳がそういった情報を消化する機能を持たないんだ」と言い、子供はポルノ映像を見るべきではないことを述べた。

「どこの誰が正気で、女性が7人の男と寝ている場面を自分の7歳の子供に見せたいと思うだろう? かなり卑劣な映像なんだよ。」

そして幼い頃に多くのポルノを見てしまったビリーの経験をこのように擁護した。

「脳がまだ成長途中で人生経験がほとんどないのに、そういった映像を消化して意味を理解しようとしている。それなら彼女がそのように感じるのは良く理解できるよ。」

最後に、ビリーが勇気ある告白をしたことについて「度胸がある。僕は彼女に拍手を送る」と称賛。彼女が過去の経験を包み隠さず明かしたことは「多分この先、どこかで役に立つだろう」と励ました。

元ポルノ男優のランディさんがビリーを擁護したことに対し、SNSではさまざまな意見が飛び交った。

「かなり落ちぶれた、経験豊富な方からのアドバイスのようだね。」
「なぜ擁護する必要があるんだ? 小さな子供がポルノを見るべきだと言ってる人でもいるのか?」
「ランディ・スピアーズは何十年も業界の恩恵を受け、年老いて引退した。そして今、自分の生活費を稼がせてくれた業界の悪口を言っている。僕は今のところ彼に対しては何とも思わないね。」

画像は『BILLIE EILISH 2021年12月3日付Instagram「Miss me?」』『Randy Spears 2020年4月8日付Instagram「Time to be a man!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ビリーの発言を擁護した元ポルノ男優ランディ・スピアーズさん(画像は『Randy Spears 2020年4月8日付Instagram「Time to be a man!」』のスクリーンショット)

1 2