イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】「11歳からポルノを見始めた」ビリー・アイリッシュの告白を元ポルノ男優「度胸がある」と擁護

ビリー・アイリッシュ(20)が米ラジオ番組で「11歳の頃からポルノを見始めた」と激白、多くのポルノ映像を見たことが自身の初体験やメンタルヘルスに悪影響を与えたと明かした。これを受けて元ポルノ男優が「彼女がそう感じたのは理解できる」「度胸がある」とビリーを擁護し、告白したことを称賛した。

ビリー・アイリッシュは現地時間13日に米ラジオ番組『ハワード・スターン・ショー』にゲスト出演した際、「女性としてポルノは不名誉なことだと思う。正直言って、昔はよくポルノを見ていた。11歳の頃から見始めたから」と告白した。

そしてあまりにも多くのポルノにさらされたことから「大きなショックを受けて、脳が破壊されてしまった」とメンタルヘルスに影響を及ぼしたことを明かした。

さらに若い頃からポルノ映像を見たことが、初体験とその後の数回の経験にも悪影響を与えたという

ビリーは「あの頃は、良くないことに対しても『ノー』と言えなかった。だって、自分はそういったことに惹かれるものだと思っていたから」と説明している。

またそれらの映像には暴力的や虐待的な内容もあったため、悪夢にうなされることもあったそうだ。

こういったビリーの発言を受け、米メディア『TMZ』が現地時間20日、

1 2