英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
米歌手ビリー・アイリッシュ(19)が米ラジオ番組にゲスト出演し、11歳の頃からポルノを見始めたと告白した。ビリーは若い頃から多くのポルノ映像を見たことで「脳が破壊された」と述べ、自身の初体験やメンタルヘルスにも悪影響を与えたと明かしている。
ビリー・アイリッシュが現地時間13日、米ラジオ番組『ハワード・スターン・ショー』にゲスト出演し、ホストのハワード・スターンからのインタビューに応じた。
番組でビリーは自身のセカンドアルバム『Happier Than Ever』の収録曲『Male Fantasy』の歌詞が、ポルノに言及していることについて語った。
同曲は主人公が破局した恋愛関係を思い出しながら、部屋の中で1人でポルノを見て気を紛らわしているといった描写がある。
ビリーは「女性としてポルノは不名誉なことだと思う。正直言って、昔はよくポルノを見ていた。11歳の頃から見始めたから」と告白し、その経験が与えた影響についてこう語った。
「あまりにも多くのポルノにさらされたことで、大きなショックを受けて脳が破壊されてしまった。」
しかもその内容があまりにも暴力的で虐待的だったため、