イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、新曲MVでキム・カーダシアンのブランド「スキムス」の下着を着用

ビリー・アイリッシュ(19)が現地時間2日、新曲『Lost Cause(原題)』のミュージックビデオを初公開した。髪をブロンドに染めたビリーが、肌を見せたファッションでヒップホップダンスを踊るなどこれまでとは違うイメージにファンが驚愕している。ビリーが着ているのは、キム・カーダシアン(40)の補正下着ブランド「スキムス(SKIMS)」の下着であることも明らかになった。

ビリー・アイリッシュが公開した新曲『Lost Cause』のMVは、女友達に囲まれたビリーが豪華な邸宅でパジャマパーティーを楽しむ様子を描いたものだ。監督はビリー自身が担当した。

ソーシャルメディアから着想を得たとみられる映像では、ベージュやブラウンなどのラウンジウェアを着たビリーと仲間達が、邸宅内のあらゆる部屋でダンスを踊る場面などが次々と映し出される。

ビリーが友人達とキッチンやベッドルームでダンスをしたり、ツイスターで遊んだり、クローゼットで洋服選びをするなど女子だけのお泊り会の雰囲気を伝えた、遊び心に溢れたビジュアルだ。

さらにビリーが足を開いて腰を振るヒップホップダンス“Twerk”を披露するなど、仲間達と一緒にTikTokの有名なダンスにも挑戦している。

『Lost Cause』の歌詞は、ダメな相手(Lost Cause)との関係に限界を感じている気持ちを表現したもので、ビリー独特のムードある雰囲気が反映されている。

同日、ビリーは自身のInstagramでMVのティーザーを披露し「『Lost Cause』の歌とビデオがリリースされた。私達はこの撮影で、熱い時間を過ごしたよ。楽しんでね」とメッセージを送った。

自身のInstagramストーリーでMVのショートクリップを公開すると、

1 2