イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、新曲MVでキム・カーダシアンのブランド「スキムス」の下着を着用

キム・カーダシアンが動画のスクリーンショットを共有し、「スキムスを見つけた!」と記した。このことからビリーが着用したのは、キムが展開する補正下着ブランド「スキムス(SKIMS)」のものであることが判明した。

その後ビリーはキムからの投稿を再共有し、ハートの絵文字を添えて喜びを伝えた。

ビリーは3月に髪をブロンドに染めた姿を公開、5月には英版『VOGUE』誌の表紙にコルセット姿で登場するなど、以前のネオングリーンの髪とバギースタイルから大きなイメージチェンジをしてファンを驚かせた。最新作のMVでは、胸元や足を見せる大胆なファッションでヒップホップダンスを踊るなど、またもや新たな面を披露している。

そんなビリーの姿を見たフォロワー達からは、このようなコメントが寄せられた。

「すっごく驚いた!」
「興奮しちゃった! ビリーを誇りに思う。本当に言葉を失うほど感動的よ。」
「ビリーが“Twerk”を踊る日を心待ちにしていたんだ!」

ビリーは先月、2022年に『Happier Than Ever』と題したワールドツアーを開催することを発表した。ツアーは今後発売予定である同名のセカンドアルバムをサポートするもので、米国とカナダに加え、イギリスとアイルランドなどヨーロッパ諸国を回る予定だ。

画像は『BILLIE EILISH 2021年5月18日付Instagram「HAPPIER THAN EVER MERCH」、2021年6月3日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

肌を見せるファッションでMVに登場したビリー(画像は『BILLIE EILISH 2021年6月3日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2