イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュに新恋人か 俳優とデートする姿がキャッチされる

歌手ビリー・アイリッシュ(19)に、俳優として活躍する男性との交際説が浮上した。ビリーは少し前に、Apple TV+で配信した自身のドキュメンタリーでラッパーとの交際と破局を語ったばかりだった。『Page Six』などが報じた。

ビリー・アイリッシュが現地時間18日、俳優マシュー・タイラー・ボースと米カリフォルニア州サンタバーバラでデートする様子がパパラッチされた。2人はテイクアウトのコーヒーを片手に持ち、ビリーの愛犬でピットブルの“シャーク”を連れて歩いている。

ビリーは黒いフード付きのトップスにバイクショーツ姿で、マスクを顎の下におろしている。フードを被っているが、フロント部分からは最近染めたばかりのブロンドヘアがはっきりと見える。マシューはベースボールキャップとマスクをつけ、トレーナーとジーンズというカジュアルな姿だ。

もう1枚の写真は、2人がカフェの外で飲み物を待つ間の様子だ。マシューがビリーの肩を抱きながら、寄り添っている。仲睦まじい様子にビリーとマシューの交際説が浮上したが、現在のところ本人や代理人によるコメントなどは発表されていない。

マシューはロサンゼルスを拠点に活動する俳優で、年齢は29歳と報道されている。これまでに映画『Mother, May I Sleep with Danger?』(2016年)『Dark Hours: Typee』(2016年)などいくつかの作品に出演したほか、

1 2