イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、過去のボーイフレンドは「誰ひとりとして私を求めていなかった」

歌手ビリー・アイリッシュ(18)が英国版『GQ』誌のインタビューで、自身の服装や過去のボーイフレンドとの関係について語った。ビリーは自分が作り上げたペルソナにとらわれていると感じたことや、ボーイフレンドから求められていると感じたことがないなどと明かしている。

体型を隠すため常にバギーな服を着ているビリー・アイリッシュだが、このことがSNSで批判の対象になったことから数日前にショートフィルムを公開して反論したばかりだ。『GQ』誌7月・8月合併号の「Billie Eilish: Confessions of a Teenage Superstar(ビリー・アイリッシュ:10代のスーパースターの告白)」と題したインタビュー記事では、そんなビリーがバギーなファッションを選ぶ理由や過去の異性関係について本音を語っている。

ステージ上では自信に満ちているように見えるビリーだが、「着ている服で自分が社会に判断されないようにするため、今のような服を着るようになった」と言い、実はこういった服装は過去に交際した恋人達に大きく起因することを明かした。

「爆弾発言をするわね。私は、これまでに望まれていると感じたことがないの。過去のボーイフレンド達は、誰ひとりとして私を求めていなかったわ。性的に求められたことがないと感じているのは、私の人生で大きなことなのよ。」

「私のサイズや服装を批判する人達のことを考えたくないから、今のような服装になったの。かといって朝、目覚めた後にタンクトップを着ないってわけじゃないのよ。これまでもそうしてきたし。」

ビリーの体型や服装を非難する人達がいる一方、多くのファンは彼女のスタイルを称賛し、ファッションをお手本としている。しかしビリーは、

1 2