イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、今度はストレートボブに グリーンヘアのウィッグも披露

米歌手ビリー・アイリッシュ(19)が、新たなヘアスタイルに変身した動画を公開した。ビリーは先月、髪の色を黒とネオングリーンからブロンドに変えてファンを驚かせたばかりだ。Instagramストーリーではファンからの質問に答え、グラミー賞でつけていたウィッグも披露している。

ビリー・アイリッシュが現地時間3日に自身のInstagramで公開したのは、軽やかなレイヤードが入ったストレートボブのビリーが、カメラの方に向かって歩いてくる短い動画だ。

ビリーは先月17日にブロンドヘアにイメージチェンジした動画を披露し、公開からわずか6分で「いいね!」が100万件に達する記録を打ち立ててファンを驚かせた。髪の色は変えたものの、胸のあたりまで伸びた髪の長さは以前と変わらぬままだった。

さらなる変化を見せたビリーの姿には、ファンから「どうすれば、そんなに完璧になれるの」「もの凄く綺麗だね」「なんてこと。とても素敵だわ」といった声が続々と寄せられた。

ビリーは同日、Instagramストーリーでファンからの質問を募集し、髪をブロンドに染めたプロセスやグラミー賞でウィッグをつけていたことなどについて答えている。

あるファンが「どうしてブロンドヘアを隠していたの?」と尋ねると、ビリーは「それは完成するのに6週間を要したから。これが最初の状態よ」と記して1月16日に撮影した写真を公開した。ビリーの髪の色は毛先から耳のあたりまでがプラチナシルバーで、その下は明るいブラウンだ。

ブロンドヘアに変える、最初の段階(画像は『BILLIE EILISH 2021年4月3日付Instagram』のスクリーンショット)

続けて別のファンが「脱色した髪は、健康だった? それともダメージを受けた感じ?」と聞くと、

1 2