イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、今度はストレートボブに グリーンヘアのウィッグも披露

「正直言ってとても健康的かな。全く予想していなかったけれどね。実際のところ、こんなに健康的なのはずいぶん久しぶりかも」と答え、マスク姿のビリーが下を向いて頭頂部を見せる写真を添えた。

脱色後「久しぶりに健康的な髪になった」とビリー(画像は『BILLIE EILISH 2021年4月3日付Instagram』のスクリーンショット)

さらに「グラミー賞でウィッグをつけていたというのは本当?」との質問には「イエス」と答え、黒とネオングリーンのウィッグを抱えるビリーの写真を公開した。

他にも「グリーンのヘアで撮影した最後の写真を見せて」とのリクエストに答え、「2021年1月15日」と記した自身のグリーンヘアの写真を披露している。

グラミー賞でつけていたウィッグを披露(画像は『BILLIE EILISH 2021年4月3日付Instagram』のスクリーンショット)

ビリーは現地時間14日に開催した「第63回グラミー賞」授賞式で、帽子やバンダナを被って出演した。しかしわずか数日後に新しいヘアを披露したため、ファンの間で「ウィッグなのでは」と囁かれた。専属ヘアスタイリストのリッサ・レンは後日、自身のInstagramでビリーにヘアカラーを行う動画を公開しており、髪色を黒からブロンドに変えるのに6週間を要したことを明かしていた。

画像は『BILLIE EILISH 2021年3月30日付Instagram「leave me alone」、2021年4月3日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

グリーンヘアで最後に撮ったビリーの写真(画像は『BILLIE EILISH 2021年4月3日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2