イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、19歳誕生日に幼少期の写真を公開 “ブロンドヘア”のビリーが「可愛すぎる!」

第62回グラミー賞で5冠を獲得した“天才歌姫”ビリー・アイリッシュが、12月18日に19歳の誕生日を迎えた。ビリーは誕生日当日に幼い頃の写真を公開したが、フォロワーから「可愛すぎる!」と絶賛の声が集まっている。またビリーの兄フィネアス・オコネルも同日、妹の誕生日を祝う祝福メッセージを綴った。

来年1月に開催される第63回グラミー賞で、4部門ノミネートという快進撃を見せたビリー・アイリッシュ。10代のリアルな心境を歌に込めて率直な気持ちを伝えるビリーには、多くの若者から支持されている。そんなビリーは先日、「モンスターが怖くて両親と同じベッドで寝ている」と告白しファンを驚かせたばかりだが、12月18日に10代最後となる誕生日を迎えた。

多くのファンから「ハッピーバースデー!」とお祝いの言葉が寄せられたビリーは、19歳の誕生日を記念して幼少期の自身の写真をInstagramに公開した。ピンクの日除けハットを被った少女がカメラをじっと見つめており、なんとも愛らしい。

ビリーと言えばネオングリーンとブラックのツートーンヘアが特徴的だが、このたび公開された写真ではブロンドヘアの幼いビリーを見ることができる。この投稿に現時点で690万件以上の「いいね!」が集まり、フォロワーから「可愛すぎる!」「オーマイゴッド!」「アイラブユー!」などと絶賛する声が多数見受けられた。

幼い頃のビリー・アイリッシュ(画像は『BILLIE EILISH 2020年12月18日付Instagram「19」』のスクリーンショット)

なおビリーの実兄で楽曲プロデュースも務めるフィネアス・オコネル(23)も、

1 2