イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、18歳の今も「両親と同じベッドに寝ている」と告白

今年1月に開催されたグラミー賞授賞式で5冠を達成した米歌手ビリー・アイリッシュ(18)は、来年の第63回グラミー賞でも4部門でノミネートされるという快進撃を見せている。多くのファンから支持を集めるビリーだが、実は未だに“ある物”が怖くて「両親と同じベッドで寝ている」と明かして話題になっている。

現地時間15日、ビリー・アイリッシュが来年2月に「Apple TV+」にて公開される自身のドキュメンタリー番組『Billie Eilish:The World’s A Little Blurry』の予告動画をSNSに公開した。約2分の動画は、実兄でビリーの楽曲プロデューサーでもあるフィネアス・オコネル(23)と仲睦まじく遊ぶ様子から始まり、父親パトリック・オコネルさん(63)、母マギー・ベアードさん(61)も登場することで一家の関係が垣間見られる。

動画の途中で「ここは私の両親のベッドよ」とビリーのナレーションが入ると同時に、ベッドの中でスマホを扱うビリーが現れる。するとビリーは「自分の部屋にいるモンスターが怖いからここで寝ているの」と衝撃告白をしたのであった。

これまでに数々の音楽授賞式で141回ノミネート、1億3700万人のSNSフォロワー数、550億回のストリーミング数、音楽チャート「ビルボード」の100位以内に19曲ランクイン、そしてグラミー賞5冠獲得するなど数々の快挙を達成したビリー。“向かう所敵なし”と思われる彼女だが、

1 2